NZからの新入生

123

「NZからの新入生」

法学部長の鈴木です。
これから教員ブログを本格的にスタートしていきますが、日々の大学の出来事からできるだけ学生の姿が伝わるような事柄を取り上げて参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、新入生を迎えて早やひと月。
その溌剌とした姿を見て安心するとともに、
きちんとしたサポートを学部として提供してあげなければ、
との思いを新たにしているところです。
そんな中、提携しているニュージーランド・オタゴ大学から法学部にひとりの留学生が参りました。中国系女子学生の王(ワン)さんです。通称は、デフニと言うそうです(^^)。

明るくて前向きな留学生が加わって、益々楽しいキャンパスになることでしょう!
 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.