10月, 2016

ゼミ対抗球技大会が行なわれました。

先月ゼミ対抗球技大会が行なわれました。
種目はバレーボール。

普段は交流のきっかけがない他のゼミとも球技を通して交流を深めました。
また3年生だけでなく、2年生も多く参加し、ゼミ内での学年を越えた交流もできたのではないでしょうか。

結果は以下の通りです。

優勝  山下ゼミ!

準優勝 出口ゼミ!

3位   川眞田ゼミ!

入賞したゼミのみなさん、おめでとうございます!

img_3033img_3313

Posted in キャンパス風景, 入試関連情報 ゼミ対抗球技大会が行なわれました。 はコメントを受け付けていません。

実務演習Ⅲ(行政書士)がはじまりました

法学部では実務家を招いた授業としてて、2016年度2期に東京都行政書士会の先生方による授業を実施しています。「実務演習Ⅲ(行政書士)」の授業は全15回。毎回新しい行政書士の先生が講義をされます。現在の受講者数は少人数のため先生との距離感は特に近いと学生からは好評です。

常に最新の情報に触れることが出来ることは、学生にとってこれほど刺激がある授業はなかなかないのではないでしょうか。
%e6%b3%95%e5%ad%a6%e9%83%a8%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0_%e5%ae%9f%e5%8b%99%e6%bc%94%e7%bf%92%e2%85%a2%ef%bc%88%e8%a1%8c%e6%94%bf%e6%9b%b8%e5%a3%ab%ef%bc%892-1%e6%b3%95%e5%ad%a6%e9%83%a8%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0_%e5%ae%9f%e5%8b%99%e6%bc%94%e7%bf%92%e2%85%a2%ef%bc%88%e8%a1%8c%e6%94%bf%e6%9b%b8%e5%a3%ab%ef%bc%891-1-1

Posted in 未分類 実務演習Ⅲ(行政書士)がはじまりました はコメントを受け付けていません。